忍者ブログ
くだらないぼやきをぽつぽつと
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の帰省は今までで一番充実してたと思う。

3日 ぷちベース会
5日 椎名・あつみちゃん
6日 国際科
7日 かっちゃんとらんでぶ
8日 成人式


懐かしい人たちに会い過ぎて少々過去を振り返り過ぎた気がします。みんなと別れたあと、なんだかんだいって私は20歳で、もう中学生でも高校生でもなくて、この街に住んでいないことを実感してしまうのです。

小学校高学年のときの話をしてたんだけど、それってもう8年前なのね。なんなの。積み重ねて来た日々ってなんなの。ぴゃあああ


感情ぐるぐるですけど、明日から学校です。現実と未来見て生きて行かなければならないので、切り替えます。夜は焼き肉!
PR
ごめんなさい全然コメント返してません。最早mixiも返してません。
読んでるんだけどね!読んでるよ!ファンみんないつも応援ありがと☆☆☆




最近一日24時間じゃマジで足りません。ここ最近で一番テンションもモチベーションもやたらと高いよわたし。決めたからには成し遂げたいのさ。

目下の課題は授業の予習と定演。
師匠も走っちゃう季節なんだから、私なんて大ダッシュだよ。12月。
彩織さんの言うことは本当に共感できる。日常の中で、インプットしたいときとアウトプットしたいときがバラバラに訪れる。今はインプットだと思う。正しくはアウトプットに移行してる感じのインプット期。だからしばしブログ書いてなかったのに急に一日に二回も更新しちゃったりする。

どうでもいいが「たり」を繰り返し使わない文を見ると少し気になる。レポート書いてて、緑色の波線出てきちゃったことありませんか。つって使うんだけどな。

小説を読みたい。あまり今まで読んでこなかったけど、純文学が好き。静かな日常が好き。








モーモールルギャバンを聴く夜。土日オールだったので、身体がどうにも戻らないのです。明日までに読まなきゃいけない英文が残っているのに……

「クロなら結構です」は名盤だと思う。パンティは黒は好きだしね。とは言え盗んだパンティ頭に被って自転車で駆け抜けたいとは思わない。そもそも生まれたばっかの赤ちゃんに恋はしないし。ロリコンもそこまで来ると犯罪をも超越している。



BGM:裸族/モーモールルギャバン
武道館ライブ以降に何があったかといいますと


*バイト7連勤

疲れたほんと疲れた。でも一日の勤務時間は大したことなくて、給料もなんか割と残念な感じであった。しかし貯金するのだ。12月は出費も多いしな!特に定演関連で。


*練習練習

定演関係です。わにわに死ぬ。ガチで練習せんとできない…。でも毎週どれも楽しい。来週本番とか早くね?09引退とか早くね?


*東京事変Live Tour Discovery @東京国際フォーラム

31期くらぱー:ばーぶると行って参った。奴も変わらんのう。「\OSCA!/」と「そう此処TOKYO!」が出来て嬉しかったー!
中盤以降動き回る林檎様がとっても可愛かった。でも小林幸子化現象は否めなかった。亀田さんがブログに東京千秋楽って書いてくれたのも嬉しかった!
ミニアルバムも楽しみですのう。チャンネル縛りはもういいの?


*VA10th

だふちゃん拝みに行きました。センスに満ち溢れた神々の遊びだった。映像にしろ服にしろDLCのダンスにしろ表現っぷりがめちゃめちゃかっこよかった。いろんな人にも会えたし楽しかったー!ぽろろっかさんにすごくためになる話をきいてインスピレーションがんがんに受けたのだけど、この方はだふちゃんつながりで前回のMPNで知り合った方で、人と人とのつながりってとても大切だなあと思った。まあ悪く言えばコネってやつなんだが。
またこの先輩から新しいつながりができそうで、非常にうれしい!
途中で抜けてひろみとカラオケに行って、日々のすとれすを存分に発散した。


*MPN11th

二日連続クラブとか夜遊びワロス。こえー顔のスウェーデン人にからまれた以外は楽しかった。でもマスターピースですらあんまり知らない私ってなんて無知なのか…。フジファの銀河だけめちゃくそ盛り上がった。だふちゃんとマック行って帰った。なぜかブーツがくっそ汚くなってた。
DJ DafとDJ Marynoonのデビューも近いかもしれない!(嘘)




トイレいきたいのでさよなら!
私は根っからの真面目な人です。




いやいや真面目な人がこんなふざけたGPAなわけないだろ?と思われる方も沢山いらっしゃるとは思うのですが、それでも高校まできちんと進学して大きく道を踏み外してみるどころかごくごく平凡なギャルになるというわけでもなく、かといって厨二を極めてみるとかメンヘラになっちゃうとか物凄いガチオタになるとかもせず、きちんと現役で国立大学まで行って普通の日々を送っています。充分真面目だと思います。

まあ安定と平凡を求めて生きてきたので、ここまでの人生は成功とも言えるでしょう。


なんで急にこんなこと書いたのかって、深瀬さんって中卒なんですよね。

いや別にそんな人沢山いるって分かってはいるんです。大好きな椎名林檎たんも高校中退してるし。ライブ行った瞬間セカオワに取り付かれちゃってる自分も大層気持ち悪いですが、そうはいっても無難に大学までひょひょっとまあまあな感じで来ちゃった私より全然面白い事考えて、面白い人生送ってるよなあって、羨ましくなっちゃったんです。

そりゃそんな人一部ですよ。
でもこういう感情って初めてじゃないんですよ。


「将来何になりたいの?」って言われて、人生で一番最初に思ったのは小学校の頃のモーニング娘。で、そのあと真面目に「これならなってもいいかな、むしろなれたらいいな」と思ったのが、「作曲家」という職業だったんです。たぶん小学校高学年とかの頃だと思うんですけど。
「14歳のハローワーク」読んだら「需要ある」とか書いてあって、なんかうきうきしちゃったんだと思う。

好きな音楽やって印税でがっぽがっぽ儲けてやろうぜとか思ってましたけども、そうはいっても結局頭の中に浮かぶメロディもコード進行もどっかで聴いたことあるのばっかりで、自分のセンスの無さになんかやんなっちゃって、やっぱ無難に生きようって思って、幸運にも今のところはその通りになっています。


結局は人と同じようなことしかできないんだなあと思って、落ち込むことが割と多いです。さすがに深瀬さんとか林檎さんとかプロの方と比べて落ち込むほど私も大それた考えはしないけれど、ちょっと自分のまわりを見回したら、なんとまあクリエイティブな方が多いことか。

10代のときに、もうちょっと変なことしとけばよかったのかなあ。って、彩織さんのブログの深瀬さんの紹介を見て、思っちゃいました。



不真面目に生きていけばよかったなあというわけじゃないんだけどね。
人と違いたいなんて、どこの思春期少女やねん。「違う」ことでしかアイデンティティ見いだせないなんて、なんて子供っぽいのかしら。

とかなんとかぶつくさいっといて、今やんなきゃいけないこともできてない自分にほとほと嫌気がさす。ああもうまったく!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/04 クララ]
[12/13 maki]
[12/12 某友人D]
[11/24 ひろき様]
[11/16 ひお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
関東某国立大学2年生/社会科学専攻/ピアノ/吹奏楽/軽音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]