忍者ブログ
くだらないぼやきをぽつぽつと
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントどうもありがとうございます。後ほどきちんと返信しますね。






ゼミ面接の時期になって参りました。
そのせいかもわからないけど、なんだか私の周りも進路だとか、今の自分だとかに迷ってる人が多い気がします。
あとなんか急にみんな真面目になってる気がします。まあ元々こんな田舎の国立の変な学科に来るような人は、根はみんな真面目なんですよね。私も真面目です(笑顔)

私はまだゼミは悩み中だけど、専門欲しいなあとだけ思ってます。「何の勉強してるの?」って言われて答えられるようにしたい。
斜に構えたアイツに相談行こうと思います。畑すん一緒なのかい。ねぇ。


















ああ、表現力が欲しい。音楽でも、文章でも、身体の動きでも言語力でも、誰かに訴えられるものを作り上げたい。ステージングをしたい。別に伝わらなくてもいい。
私はずっと音楽をしてきたけれど、今まで知らなかったジャンルだとかを知ると、例えば今だと「ダンス」という表現を知ると、もっともっと私を伝える手段はあると思える。

なんだろう。こういう気持ちが芸術を作るんですか?それならば私は音楽家として自負してもバチは当たりませんか?



昔話になって申し訳ないけれど、中学の卒業式第二部、高校の定演、高校の文化祭で「企画」というものに関わって、物凄く楽しかったのです。

センスは無いことが分かっているからそれを生業にしていくのは難しいと思うけれど、これからの人生でただ言われたことだけをすることは嫌だ。
主体性が欲しいのか、ただ自我を認めて欲しいのかはわかりませんが、この先表現し続けることは確実だろうと、今から確信しています。

たぶん手段はピアノなんだろうなあ。ジャズやりたいな。
ギターどうしよう……笑







ひろみちみたいな文章が書けるようになりたいわたしでした。さようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/04 クララ]
[12/13 maki]
[12/12 某友人D]
[11/24 ひろき様]
[11/16 ひお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
関東某国立大学2年生/社会科学専攻/ピアノ/吹奏楽/軽音楽
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]